ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
407
407
子供2人の4人家族
アウトドアとソロ活動の記録
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

登山とアウトドアの専門店・さかいやスポーツ

2009年09月08日

小川キャンパル タープ

うちのタープです。
これも親からもらったものです。
モノは小川のものですが、いかんせん古い。
もちろんカタログにはありませんし、防水性は期待できません。

形状は、菱形なのでウィングタイプです。
ポールは全部で4本あるのでいろんな使い方ができます。
記憶を頼りに設営したわりには結構良いデキでした。

やっぱ、ねらうはユニのREVOタープかな・・・?
ユニフレーム(UNIFLAME) REVO(レボ)タープ

小川キャンパル タープ



同じカテゴリー(タープ)の記事画像
リビングメッシュエッグ in 鹿沼出会いの森総合公園
同じカテゴリー(タープ)の記事
 リビングメッシュエッグ in 鹿沼出会いの森総合公園 (2010-09-27 22:37)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小川キャンパル タープ
    コメント(0)