ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
407
407
子供2人の4人家族
アウトドアとソロ活動の記録
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

登山とアウトドアの専門店・さかいやスポーツ

2009年08月26日

テント

スノーピーク(snow peak)アメニティドームマットスターターセット
スノーピーク(snow peak)
アメニティドームマットスターターセット

初めて見たときに、欲しいと思ったけど・・・
snow peakはやっぱり高い。
家族にキャンプを初体験させた後、やっぱり購入熱が再上昇
しかし、時既に遅し。WILD-1には在庫なし。
ナチュラム(yahoo)にて購入。やっぱカッコいいっす。
アメド(略すとこうなるのか?いまいち違和感)
の設営は*Webに動画あります。建てる前に一度見る事をオススメします。




同じカテゴリー(テント)の記事画像
乾燥デイキャン?
今日はいい日だ
同じカテゴリー(テント)の記事
 乾燥デイキャン? (2011-05-03 19:08)
 今日はいい日だ (2011-04-24 23:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テント
    コメント(0)