ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
407
407
子供2人の4人家族
アウトドアとソロ活動の記録
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

登山とアウトドアの専門店・さかいやスポーツ

2009年08月23日

ダッチオーブン(プレ)

ダッチオーブン購入後、おきまりのシーズニングを行い
さて、はじめは何の料理がいいのかなぁ〜?と考えていたら
妻が、今晩の夕飯揚げ物なんだけど、ダッチオーブンで出来る?ってことで
プレ使用で揚げ物につかいました。
油も馴染んで一石二鳥!

揚げ物を入れても油の温度が急に下がらないせいか、
今までにないくらい(まるでお店のような)おいしい揚がりかたでした。



同じカテゴリー(ダッチ料理)の記事画像
ピザピザピザピザって10回言ってみて
パエリア
煮込みハンバーグ
パエリア
同じカテゴリー(ダッチ料理)の記事
 ピザピザピザピザって10回言ってみて (2009-11-24 17:19)
 パエリア (2009-09-27 00:27)
 煮込みハンバーグ (2009-09-08 07:27)
 パエリア (2009-08-29 21:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダッチオーブン(プレ)
    コメント(0)