ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
407
407
子供2人の4人家族
アウトドアとソロ活動の記録
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

登山とアウトドアの専門店・さかいやスポーツ

2010年10月12日

イラネーか?

フラっと立ち寄った石井スポーツで、なにやら面白げなモノを発見。
¥1,680って定価ですか?
Model 149-5370 GASOLINE FULL CHECKER
廃盤っぽいし、面白かったので購入。
イラネーか?
帰ってきてからオークションとか調べてみると、ゲッ、千円以下ででてるじゃん。

う〜ん、いらなかったかも。
イラネーか?
ランタンと2バーナーの燃料タンクの残量確認が出来ます。
構造はかなりシンプル。ストローですね。



同じカテゴリー(ストーブ)の記事画像
靴下
同じカテゴリー(ストーブ)の記事
 靴下 (2011-02-06 10:33)
 ストーブ(ガス) (2009-08-30 23:04)
この記事へのコメント
こんばんは!

コレ、良いじゃないですか!?

いつも目分量というか、燃料タンクを覗き込んで
WG残量確認や投入をしてるので、ちょっと欲しい!

う~ん、面白いものが探すとあるものですねぇ
Posted by HAYATEHAYATE at 2010年10月13日 00:21
>HAYATEさん
おはようございます。
ガソリンチェッカー、使えますかねぇ〜。
構造的にははっきり言って、数百円のシロモノです。
シングルストーブの400Aが残量チェックできないので、物足りないかな。

今、ヤフオクで「ガソリン チェッカー」で検索すると
400円からありましたヨ。
来週末、キャンプに良く予定なのでその時使ってみて
レポしたいと思います。
Posted by 407407 at 2010年10月13日 07:26
こんちわ~~~~!!!

これ!!良いですね(^_^)v

箱ストで良く溢れさすので<(_ _)>

探してみます!(^^)!
Posted by kazxpp at 2010年10月14日 15:06
>kazxppさん
おはようございます。
もうちょっと色んなストーブの残量もチェックできると良いんですけどね。
ガソリンフィラーを買えば良いんでしょうけど、
当分ファネルだけなので、いつも溢れさせない様ビビリながら給油しています。
よさげなの見つかりましたか?
Posted by 407407 at 2010年10月17日 06:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イラネーか?
    コメント(4)